--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.30.00:12

練習記録(いっかげつめ)



ボイトレ通い始めて一ヶ月たったので、練習記録がてらに今の課題曲をUP。
あんまり、まだ進歩は見えてないかなw


来月は、ちょっとライカラ曲の練習をさせてもらえないかなぁ、と。
明後日のレッスンでその辺聞いてみますですよ。
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.17.22:21

ボイトレみっかめ

今日も数分送れての開始。
あんまり気にしないほうがいいってことに気がつきました。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.14.23:59

11/14 カラオケセトリ

歌友さんたちと行ったカラオケのセットリスト。
ほんとは18日の練習だったんだけど、ほとんど普通の、、、カラオケやったな。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.13.00:26

1000再生ありがとうございます!!



ほんとにほんとにありがとうございます。

でも何で?ネームバリューがあったから?
原曲聴きたくて踏んでしまった人にはほんとごめんなさい!!
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.10.12:30

ボイトレふつかめ。

5分ほど遅れての開始。
発声→課題曲練習の流れ。

 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.07.23:10

「ライカラ」という遊び。

10/31、「ライブカラオケ」という新ジャンルなイベントに参加してきました。

「ライブカラオケ」略して「ライカラ」。
いったい何ぞや?と言えば要するに「ライブ形式でカラオケをしましょう」みたいな。

音源はカラオケです。というかJOYでした。

が、会場はライブハウスですし、ステージに上がりますし、PAさん?もいるし、でなかなか本格的。


もともと某サイトで知り合った方が主催のイベントで、誘っていただいたのをきっかけに参加してみることに。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'11.07.22:51

送信


テスト
Junkトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © MANIA*MANIAC!. All Rights Reserved.
