--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.08.23:59

ボイトレよっかめ・いつかめ。

四日目の日記を書かないまま五日目に突入。
今回でチャプター1が終了、来週からは次のチャプターになります。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.07.22:50

12/07 カラオケセトリ

歌友さんとカラオケ行ってきました。
目的は、遊び半分・ライカラの練習半分かな。

■終了
桃ノ花ビラ《本人映像》 大塚 愛 #1
アゲハ蝶《生演奏》 ポルノグラフィティ 0
ラブレター・フロム・何か? ecosystem 0
ハナミズキ《本人映像》 一青窈 ♭1
アゲハ蝶《生演奏》 ポルノグラフィティ
ルージュの伝言 松任谷由実 0
easy funky crazy Janne Da Arc ♭1
■開始

休み休み、おしゃべりをはさみつつ歌ってたので曲はこんだけ。
でも、なかなか興味深いカラオケになって楽しかったです。
付き合ってくれた友人に、感謝!


ライカラ、とりあえずメイン曲はアゲハ蝶で決まり(季節違うけど……)。
おかわり曲は最初桃ノ花ビラにしようかなと思ってたんだけど、もう少し考えることにしてみようかなと。

ポルノ、何気にキィあっててすごく歌いやすいんだよね。
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2012'12.07.00:35

「千本桜」歌いましたっ


前々から友人にリク受けてた曲なんですが、ようやく歌いました。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © MANIA*MANIAC!. All Rights Reserved.
