--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.16.16:05

リビング模様替え結果。

本棚とか手入れたあとの部屋全体?公開ー。
 ...READ MORE?
Hobbyトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.10.23:32

Do It マイセルフ(そのに)

カラーボックスの改造をしてみて、そのままのテンションで本棚にも手を加えることに。
結果、リビングの模様替え?みたいなことになったのでした。
 ...READ MORE?
Hobbyトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.10.23:12

Do It マイセルフ(そのいち)

友人からちらっと要望があったので書いてみる(`・ω・´)

最近、整理整頓から派生して部屋の模様がえをしました。
その時に、カラーボックス改造とか本棚拡張とか色々やって。

そのお写真たちをのっけていこうと思うです。
 ...READ MORE?
Hobbyトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.06.23:54

薔薇のくちづけ。

先週お休み週で、2週間ぶりのボーカルレッスン。

発表会が終わった4月からSealの"Kiss from a rose"を課題曲として練習していました。
で、今日無事にそれが仕上げに。

せっかくなので教室で歌ったの、録音してきましたですよ。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © MANIA*MANIAC!. All Rights Reserved.
