--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.11.23:59

[オアソビ] Bad Apple!! を歌ってみた

実はニコ動にUPする「歌ってみた」やこっちにUPするレッスン記録、ライカラ動画以外にお遊びで録音した音源っていうのがあったりします。

今まではGREEでUPを通知したりしてたんですが、いよいよあっちも動きがなくなってきたって言うことで「本気動画でもないけどなんか歌ってみたやつ」もこちらのブログで公開してみようかと。

まず一個目は、東方アレンジ曲の「Bad Apple!!」をば。

録音環境:SonyEricsson Xperia acro / RecForgeによる空間録音

相変わらず裏声は息漏れが激しいです。おまけにこの曲、ブレス難しいです。
が、息漏れ防ぐためにあまり喉閉めすぎると今度喉潰すしなぁ……なんて思ってたんですが裏声の出し方って閉めて出すというわけでもないらしいとつい最近気づきました。

や、以前からレッスンで教えてもらってはいたんだけれど、歌うときの口の中の広げ方なんて、なんかの拍子に自分で気付かないと、なかなか実感出来なくてですね。

ちょっと前に、ようやくその感覚を掴んだような気がするので裏声行けるか……?と録音してみたのがこれ↑になります。

結果、まだまだwwwwww


精進、あるのみ。
Songトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © MANIA*MANIAC!. All Rights Reserved.
