--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.19.00:06

ライカラ行ってきた!!

お久しぶりです。案の定レッスン記録途切れてもーたwww

現在、エリック・クラプトンの"Change the world"を練習中。たぶん次のレッスンで終わりになるのかな。
その次はアヴリル・ラヴィーンの"Nobody's Home"にしようかなと考えてます。

で、それはさておき。

実に一年ぶりとなるライカラに参加してきました。
今回、始めてのトップバッター。

いやー、、、緊張した(;´Д`)
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.08.19:18

練習記録 - "Let It Go" (3) -- ホントは4回目

先週はレッスンお休みの週、
で、その前の週、つまり5/24はレッスンはあったんだけど、うっかりその後3時間くらいウロウロ歩きまわってしまってぐったりだったためブログ更新できてませんでした。

以上言い訳。

さて、絶賛練習中の"Let It Go"。
だいぶな勢いで挫折フラグが立っています。

しかし負けない。

や、気概だけはあるのですが、どっちにしろキーの限界は一朝一夕には如何ともいたし難く。
キーも開始時は+-0、翌週に-1、更に翌週に-2、その次お休みで、前回一周回って+-0になりました。

すげぇ二転三転www
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2014'05.18.09:41

練習記録 - "Let It Go" (2)

一週間ずっと裏声の使い方とか考えながら練習したのだけれど、今回のレッスンでキーを一個下げることにw
うーぬ。またいろいろ歌い方考えねばならぬではないかー。

曲の雰囲気を重視した結果の♭1なのですけどねー。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2014'05.10.20:02

練習記録 - "Let It Go"

久々レッスン日記。

すったもんだの末に発表会がなんとか終わり、次の課題曲のレッスンが開始になったので、また毎週のレッスン記録をつけようかなと。
とりあえずは今の曲だけね。
これが終わったあとも記録続けるかは、まだ決めてない(← 続くともあんまり思ってないわけで)

というわけで。
新しいレッスン課題曲は話題の「Let It Go」にしてみました。
正直、ミュージッククリップ観て鳥肌が立ったんですよね。

しかしながら、難しい。
追記に今日練習録音した分UPしてますが、我ながらヒドすぎるwww

というわけで。
UPはしたけどあんまり聴いてて楽しいものでは、決してありません。
あくまでボーカルレッスンを重ねる中でどんなふうに変化していくのか、その過程を見るためのUPとお考え下さいまし。


……さて、言い訳はこのへんにしておいて。
続き(本題)は追記にて。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
2014'04.30.22:23

反撃の狼煙を上げろ。

先日、二回目となるボーカルスクールの発表会に出演しました。
今回は、様々な要因で思うように歌えない期間が続き、ぎりぎりまで出るかどうか悩んでいたのですが、
結果として出て良かった。

そう思える発表会となりました。
 ...READ MORE?
Songトラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © MANIA*MANIAC!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。